ひょっとこ夏祭りの繋がり

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2022年06月08日

ひょっとこ夏祭りの繋がり


広報部会の竹ちゃんです!!
嬉しいエピソードがとどきました。

お店でレジに立つと、どこかで目にしたTシャツの女性が...
 開催がかなわなかった2020年のひょっとこTシャツを着ているではありませんか!!

 お話を聞くと、合志市の須屋で連をつくっているとのことで、
 7月7日に久しぶりに全員そろって練習するとのこと。
 音楽が鳴ると、思わず踊りだしてしまうと楽しそうに話されてました。

 熊本のお店で出会うなんて、奇跡!! 鳥肌がたちましたー 』

今は熊本にいる実行委員会メンバーからのエピソードです。

ひょっとこ夏祭りの繋がりを改めて強く感じました。
これまで、北は北海道、南は沖縄まで多くの方にひょっとこ夏祭り参加いただいております。

今年は3年ぶりの開催!!
全国の踊り手の皆様
日向でまっちょるよ~(^-^)










コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント