グッズの紹介ヽ((^_^)(^・^)ノ^。^)丿

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2012年07月13日  カテゴリ[グッズ部会 ]

グッズの紹介ヽ((^_^)(^・^)ノ^。^)丿

今年も!!日向ひょっとこ夏祭り♪がキター(・▽・)☆
はじめまして☆日向ひょっとこ夏祭り実行委員グッズ部会のNです!(*^_^*)
暑い夏がやってきましたが、夏の暑さに負けず、サンサンと咲くひまわりの花のように元気に楽しく、祭りが盛りあがるよう、部員共々頑張って行きたいと思います!(≧ω≦)
たくさんの人に☆笑顔☆の花が咲きますように☆
image

image

image

好評発売中!
2012年ひょっとこTシャツ!
全サイズ 1,800円  
【大人用】赤・白・黒 
サイズは、S・M・L・ XL
【子供用】黄
サイズは、100サイズのみ
image



夏祭り前は、
☆まちの駅とみたか
☆馬ヶ背茶屋    で手に入ります♪
夏祭り当日は、会場内のグッズ売り場で売っています♪
他にも新グッズがいっぱい!
その他、新グッズ!近日公開(^з^)-☆

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント