カウントダウン!(≧_≦)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2012年07月13日  カテゴリ[グッズ部会 ]

カウントダウン!(≧_≦)

いよいよ!祭りまでもう少し!(^^)!
image

このように、日向市観光協会(まちの駅とみたか)入り口前にて、ひょう助くん達が、祭りまでの日をカウントダウン!!
私達も、数字が変わるたび心が引き締まりますヽ(^。^)丿

コメント欄

オメガ (2015年09月08日 14:40)

いつもブログを楽しく拝見しています。
あと、22日!いよいよですね。
日向ひょっとこ夏祭り実行委員会 (2015年09月08日 14:40)

オメガ様
ブログの閲覧、さらにはコメントまでしていただき、ありがとうございます。
祭り本番まで20日をきってしまいました。
実行委員一同 みなさまに楽しんでいただけるよう頑張っているところです。
祭りにお越しの際には是非楽しんでいってください。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント