のぼり旗☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2012年07月23日  カテゴリ[グッズ部会 ]

のぼり旗☆

さぁ!日向市の街もひょっとこに染まってきました(^_^)/
祭り会場周辺に、ひょっとこのぼり旗を設置してます☆
image

ひょっとこのぼり旗も、まちの駅とみたか物産館で販売してます♪
ひょっとこ祭り当日も会場内のグッズ売り場で販売してます(^_-)
値段は、3,000円です☆
のぼり旗設置に携わってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
実行委員長もおっしゃってました!
祭りの主役は、踊り手の皆さん、観客の皆さんです☆
私は、去年からひょっとこ祭りの実行委員に入り今年で2年目となりました。
ひょっとこを踊っている人達の楽しさや、踊りを笑いながら見ている観客の人達を見て、人が笑顔になれる祭りって本当に素敵だなぁ~、いつも観客として祭りを楽しんでいた私でしたが、実行委員に入って祭りの様子を全部深く楽しめるのが、何だか贅沢に思えたり、笑顔や笑いの素晴らしさを改めて実感し、感動しています(。・・)ひょっとこの実行委員になって本当によかったと誇りに思います!私達はみんなの笑顔が見たい!その笑顔が見たくて頑張っています!

コメント欄

オメガ (2015年09月08日 14:40)

残すところ、あと10日!
ブログも順調そうで、毎日見て楽しんでいます。
少しでも多くの人に気づいてもらいたいよねぇ!
祭りまで頑張れ!
ひょっとこ夏祭り実行委員 (2015年09月08日 14:40)

オメガ様

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
応援コメントまでいただき感謝しています。
いよいよ来週になってしましましたが、少しでも多くのみなさまに
楽しんでいけるようにがんばっていきます。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント