第6回ひょっとこ夏祭り実行委員会

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2012年07月31日  カテゴリ[広報部会 ]

第6回ひょっとこ夏祭り実行委員会

第6回実行委員会
7月30日(月)に2012年最後の実行委員会となる、第6回実行委員会が開催されました。
みなさん、今年のひょっとこ祭りのうちわ片手に最後の話し合いとなっております。
パレードコースの確認や、よくある問い合わせに対する対応、
熱中症対策などなど、最後の確認が行われ、いよいよ本番を残すのみとなってしまいました。

みんなで作業


会議の後には、ちょっとした作業が残っていたので、みんなでお手伝い。
この日、会議室にエアコンがはいってなく、みなさま汗だくでの作業。「あれが足りない」、「いやこっちに残ってるぞ」とどたばたした場面もありましたが、そこは事務局のみなさまをはじめ、さすがひょっとこ祭りのスタッフ。臨機応変な対応であっというまに解決。
右往左往していたのは、私ばかり・・・・ 意味もなく人一倍汗だけをかいておりました。

今年の夏は暑いぞ


どうやら、台風が九州にせっきんしつつある模様ですが、予報では祭りより前に通りすぎるとのこと。
台風一過で、今年の祭りは例年以上に暑くなることが、予想されます。
みなさま、熱中症などへの暑さ対策には十分ご配慮くださいませ。
まんがいち、体調が悪くなってしまわれた場合、無理をなさらず、すぐにお近くのスタッフまでご連絡してください。
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント