ひまわりの花が咲く頃は…♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月01日  カテゴリ[お知らせ ]

ひまわりの花が咲く頃は…♪

なんとぉ~!祭りまで、後63日っ♪
カウントダウンが始まりました~★☆
≡(/*@д@)/
ひょっとこ夏祭り実行委員、グッズ部会のTAKE(たけ)ちゃんですっ♪
この看板は日向市観光協会の玄関ななめ前横にあります☆(^^)/

image
いつ見ても、身がひきしまる思いです!(@_@)
広報部会のはるちゃんが、ひょっとこTシャツの紹介をブログでしてくれました☆ありがとうはるちゃん!♪そして、私の事を待っててくれてありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
昨日の記者会見で、はるちゃんがTシャツのお披露目もしたみたいなので、また、はるちゃんのブログを次回乞うご期待!!(*^_^*)
と、日向市駅高架下の、とある畑にひまわりの種をまいていますっ☆
地元の小学生のみなさん、高架下お掃除担当のお兄様、市の方々で種をまいたそうですっ♪
image
芽が出てきてますね~♪ひまわりは、日向市の花*であります☆★花が咲くのがとっても楽しみですっ(*^^*)まさに夏の花っ!ひまわりの花を見ると元気もらえますっ♪ひまわりの花が咲く頃は…ティリィリィリィ~の、ひょっとこのお囃子が聞こえてくるかなっ♪

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント