明日はひょっとこ祭りポスター配布(広報部会)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月14日  カテゴリ[広報部会 ]

明日はひょっとこ祭りポスター配布(広報部会)

こんばんは! ハルちゃんです。
今日は金曜日。 1週間のお仕事が終わった方も多いのでは。
おつかれさまでした♪ (o^∇^o)
私もその中の一人で、只今、清水翔太を聴いてクールダウンしながらこのブログを書いてます。
 
さて、明日15日(土)の午前中は、広報部会がポスター配布にまわります!

各部会が日向市内に配布にまわっています。
広報部会は日向市駅から北東をポスター設置のお願いにまわります。
他の部会もまわるところがあると思います。
見かける事がありましたらお気軽にお声掛けください! (o^∇^o)ノ
「ウチにもポスター貼りに来て~!」 というお店さんがいらっしゃいましたら、このブログにコメントいただけるか、日向ひょっとこ夏祭り実行委員会事務局(0982-55-0235)までご連絡くださいね
 
ひょっとこ祭りまで、あと50日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント