七夕☆☆(*^▽^)/★*☆♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月07日  カテゴリ[あるある ]

七夕☆☆(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、こんばんはっ☆☆グッズ部会のたけさんです♪♪ヽ(・∀・)ノ
今日、7月7日は七夕☆☆☆ミ        ですねっ♪皆さんは何をお願いしましたか?宝くじが当たりますように…(笑)。
image


まちの駅とみたか(日向市駅を降りて目の前の日向市観光協会内の物産館です)☆☆
の玄関先にある笹の葉に、私も願い事書いて結びました☆☆ひょっとこ夏祭り、今年は雨が降りませんようにとっ☆☆♪♪
image


image


ゆうこちゃんっ♪♪日本人に生まれたから、今からアメリカ人になるのは無理だけど、アメリカの人と結婚すれば名字はアメリカの人になれるよぉ(o^O^o)
ゆうこちゃんの幸せを心から願っているよ☆☆そして、このブログを見てくださってる方々の願いが叶いますように(*^ー^)ノ♪

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント