喜楽部会から画像が届きました!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月09日  カテゴリ[喜楽部会 ]

喜楽部会から画像が届きました!!

こんばんは! ハルちゃんです!!
上のカテゴリを見てください。 「喜楽部会」です♥
 
ウレシイことに、昨日の私の願いが叶い、
ブログを見た喜楽部会から部会画像が送られてきました!!(*´∀`*)

それも、スタッフTシャツ着てますっ!!
私もまだ手にしてないのにぃぃ、先をこされたぁぁぁぁwww(*≧∀≦)
それもみんなイイ笑顔じゃないですか!!www
似合ってますよ♪
 
なんか、燃えてきた!!(炎∇炎)メラメラ
よーし! みんなで頑張っていこーーーーーおぉぉ!!
 
祭りまで、あと25日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント