パレードコースみどころ Part1

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月16日  カテゴリ[ひょっとこ ]

パレードコースみどころ Part1

こんばんは~♥(・∀・)ノ
昨日はメチャ楽しくて、祭りまでの英気を養ってきたハルちゃんで~す♡
 
 
本日はパレードコースについて、
もう皆さんご存知のパレード部会長  に話をきいてみました。

「やはり 5コースでしょう。
新設のうえ 普段はよちくれて(酔っ払って)フラフラした酔っ払いしか通らない所を、ひょっとこが狂喜乱舞するのですから。 どうなりますか。^^;」
 
なるほど! 新設箇所ですか!!
そうですね、
新設箇所の5コースは今まで踊ったことの無いコースですから、
このコースの特等席(観るのに良いポジション)もわからないわけですよね。
観客がGood Positionを見つける楽しみもありますし、
フォトコンテスト狙いの人にも今までにない風景でのシャッターチャンスがあるかもしれないですね!!
踊る参加者にも気が抜けないコースとなりますね!
 
パレード部会長、ありがとうございます!(。ゝω・)
みどころは他にもありそうなので、次回もヨロシクお願いしますね♪
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと18日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント