2013 第30回 日向ひょっとこ夏祭り観客・参加者動員数

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月08日  カテゴリ[お知らせ ]

2013 第30回 日向ひょっとこ夏祭り観客・参加者動員数

こんにちは! ハルちゃんです!
ひょっとこ夏祭りより、もうすぐ1週間が経ちますね。
夏バテしてませんか?w (。・ω・)ノ゙
 

2013 第30回 日向ひょっとこ夏祭り観客・参加者動員数


【観客】

前夜祭 15,000人


本祭り 57,000人


延べ人数 72,000人


【参加者】

102連 1,911名


 
ひょっとこ祭り史上、最多動員数です!!
日向市の人口が約63,000人。 来年は本祭りだけで日向市の人口を超えてしまうかもです! ∑(・ω・ノ)ノ
晴天で気温も上昇していましたが、人の密度が濃かったのも暑さに影響したのかもしれませんね。
みなさん、暑さ対策をして祭りに来て頂いて、ありがとうございました!
[gallery link="file" orderby="rand"]
 

コメント欄

ひょっとこ柴犬 (2015年09月08日 14:40)

写真の掲載ありがとうございます
ブログでも、日向ひょっとこ祭り 本祭 掲載しました
お時間ありましたら、覗いてください
http://blogs.yahoo.co.jp/sennrisou/38030010.html
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

ひょっとこ柴犬さん、8月2日前夜祭にお会いいたしましたね♪
掲載が遅れましてすいませんでした!

ブログ拝見させて頂きました♪
菜々しゃんのコスチュームは、皆を惹きつけますよね~♪
来年も楽しみにしております!!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント