ひょっとこ大賞 深瀬ひょっとこ同好会さん記事

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月20日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ひょっとこ大賞 深瀬ひょっとこ同好会さん記事

こんにちは! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪
 
ひょっとこ大賞に輝いた広島の「深瀬ひょっとこ同好会」さんが中国新聞に掲載されていました!

「念願の日本一」ってタイトルいいですね!!
宮崎県日向市の祭りの記事が、大賞に輝いた地方の新聞で取り上げられる事を嬉しく感じます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
記事に掲載されています、浅井天汰クン、
夏休みの作文はおわったかな?
このブログを見てたら、作文みせてねー♪ (。ゝ∀・)ゞ
 

コメント欄

広報部会 (2015年09月08日 14:40)

博多愛好会の一ノ瀬眞一郎さん、「深瀬ひょっとこ同好会」さんへの賛辞とエールをありがとうございます!
子供たちも、受賞したことによっていっそう踊りに磨きがかかるでしょうね。来年も楽しみです!
一ノ瀬眞一郎(博多愛好会) (2015年09月08日 14:40)

改めまして、大賞おめでとうございます。地域の名物にしたいと言う大人達の頑張りに子供が加わったパレードの踊りをYou Tubeで見ました。子供達の素直な揃った踊り、そして大人達の盛り上がった踊りが対照的で、ほのぼのとしてました。受賞をバネに子供達頑張れ!応援してます。
私も作文見たいな!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント