日向十五夜祭

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年10月12日  カテゴリ[その他 ]

日向十五夜祭


こんにちは! ハルちゃんです!
 
本日10月12日(土)と13日(日)は、日向十五夜祭です
むか~~~~~~しから続いている祭りですので、あのお囃子の音を聞くと懐かしくて踊りだしたくなりますw
昔は「ミス十五夜」が毎年選ばれていまして、ハルちゃんのいとこもミス十五夜でした。
私も憧れたものです
 
では、今夜お会いしましょう
 
" リャント リャントの掛け声勇む~~、 "
" みんなてのっち 踊ろうよぉ~~~ぉぉ♪ " (ノ ^‐^)ノ(・∀・ノ)ノwww
 

コメント欄

みの (2015年09月08日 14:40)

 がんばってますね おつかれです。
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

こんにちは、みのさん。返信がおくれてスイマセン。
日向は祭りやイベントが多いですよね。
先週末の19日(土)は小雨でしたが、細島の花火大会が行われ、今年も素晴らしい花火をみることができました。
今週末には「まちなかハロウィン」もありますね。前夜祭にはジャズナイトもあって、大人も楽しめそうです。^^

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント