ひょっとこ祭り募金箱作り☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年04月13日  カテゴリ[お知らせ ]

ひょっとこ祭り募金箱作り☆

みなさん!お久しぶりです(^ー^)グッズ部会のたけちゃんです!昨日は実行委員のみんなで、ひょっとこ夏祭りの募金箱作りをしました。みんなでやると、終わるのはあっと言う間でした(^m^ )うしし。

昨年もたくさんの募金を本当にありがとうございましたm(_ _)m本当に感謝の気持ちでいっぱいなのと、この日向ひょっとこ夏祭りはみなさんの支えと支援のおかげで成り立っているのだと!!毎年、募金箱を置かせていただき、感謝感激しております!これからも、私達実行委員、全力で頑張りますのでよろしくお願いします!
昨日の募金箱作りは、毎年恒例!こぶし固めといった行事です!というのも、このこぶし固めは実行委員が今年も頑張る意気込みをみんなで分かち合い、語らいあうそんな憩いの場を作る行事でもあります!さぁみんな〜!今年も日向の街に笑顔というひまわりの花を咲かせよう!
 
 
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント