第53回 「博多どんたく」に参加してきました!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年05月05日  カテゴリ[お知らせ ]

第53回 「博多どんたく」に参加してきました!!


こんにちは、ハルちゃんです!
5月3日(土)、4日(日)に福岡で行われた、第53回 「博多どんたく」に参加してきました!!
観覧者の方々の声援、そして祭りを支えてらしたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
お天気も良くて良かった♪

一日目に私達をサポートしてくださいました瀧本さんも本当にありがとうございました!
私達も楽しかったです♪♪
 

コメント欄

阿部時子 (2015年09月08日 14:40)

昨年の夏に、岩手県沿岸から福岡に引っ越して来ました。今年の博多どんたくで、初めて宮崎のひょっとこを拝見しまして、衝撃を受け、腹から笑って元気を頂きました!
今回は是非、宮崎に行ってたくさんの元気をもらいに行きますよ!岩手県沿岸にある大槌町のみんなにも笑いを届けてあげたいです(*^^*)
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

博多愛好会の一ノ瀬さん、いつもありがとうございます!!
毎年、博多のみなさんには温かく迎えて頂き、どんたく隊一同感謝しております!^^
博多どんたくのように大きな祭りを体感する事は、私達実行委員としても勉強になり、8月の祭りに役立てたいと考えています。
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

阿部時子さん、コメントありがとうございます!!
時子さんのように、踊りを見た皆さんが笑顔になってくれます。そして、それが踊り手にも一番嬉しいことだと思います。
是非今年の『日向ひょっとこ夏祭り』にお越しくださいね!
もちろん岩手よりも暑いですし、祭りは例年暑いですからお気をつけてくださいね。
一ノ瀬眞一郎(博多愛好会) (2015年09月08日 14:40)

天気に恵まれたどんたく!お疲れ様でした。多くの観客の皆様が喜んでくれたでしょう。どんたくを盛り上げて下さってありがとうございました。今度は日向の夏祭りを盛り上げに行きたいと思います。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント