2014 スタッフTシャツ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月29日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2014 スタッフTシャツ


こんにちは! ハルちゃんです♪
スタッフTシャツ来た~♪♪♪♪(≧∀≦人)
祭り会場で何かありましたらこのTシャツの人間に声をかけてくださいね
 
余談ですが、
実行委員って、みんなボランティアなんですよね。
だから、半年以上の活動のご褒美がこのスタッフTシャツかなって、ハルちゃんは勝手に思ってます♪^^
反面、重みもありますけどね^^;
 
あっ、ご褒美あと一つ!
祭りに参加してくれた方々、見に来てくれた方々、ご協力頂いた方々、
全ての方々の笑顔で、今までの私達の活動が喜びに変わります(*´∀`*)
これは実行委員みんなじゃないかな。
 
今年も楽しい祭りになるよう、頑張りますっ
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと4日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント