ひょう助『ゆるキャラグランプリ』出てますw

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年09月04日  カテゴリ[お知らせ ]

ひょう助『ゆるキャラグランプリ』出てますw

こんにちは! ハルちゃんです!!
最近、突然雨が降ること多くないですか?
汗かく時期に困りますね~☆
私も毎朝お天気予報を確認してから洗濯してます。(´・ω・`υ)
 
 
ところで、
我らの「ひょう助」が今年も『ゆるキャラグランプリ』に出場していますw
 
ひょう助のページはコチラ >>>
 
 
ご覧頂いたとおり、「ひょう助」のページの写真が可愛くない!(*´艸`)
写真が小さくて、画像でもう負けてるじゃん!!!!怒
 
ということで、
ブログにて素敵なひょう助を載せておきますね♪
生のひょう助はカワイイですよ~♪♪
(*´∀`*)
 
 
まず、
スタッフに支えられ移動するのもやっとの「ひょう助」

 
 
早く歩けないので専用サーフボードに乗せられる「ひょう助」

 
 
ひょう助の頭が大きすぎて、押す人は前が見えない。
常に、ぶつかる&急ブレーキに転げる恐怖と戦う「ひょう助」

 
 
そして、おまたせ。
「ひょう助」のセクシーポイント『ふんどし on 桃尻』

 
愛らしい我らの「ひょう助」に投票をお願いしますねw
 
『ゆるキャラグランプリ』「ひょう助」はコチラ >>>
 

コメント欄

広報部会 (2015年09月08日 14:40)

一ノ瀬さん、コメントありがとうざいます!

『ゆるキャラグランプリ』の投票はまだまだ受付中ですよ♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000733
毎日1回投票受付してますw

ひょう助は早歩きもできるんですが、この画像のときは『博多どんたく』の時で、長距離の移動となったため特製サーフボード出動となりました^^
一ノ瀬眞一郎(博多愛好会) (2015年09月08日 14:40)

ひょう助のユルキャラは何時からあったのかな?知らなかった。
グランプリ目指して頑張れ!
    応援してるよ!!
でも思うように歩けないと云うのはのは残念。桃尻の可愛らしさが活かせないじゃん!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント