日向市駅前交流広場の清掃 2014.09.21

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年09月21日  カテゴリ[その他 ]

日向市駅前交流広場の清掃 2014.09.21


こんにちは! ハルちゃんですっ♪ (`・ω・´)ゞ
本日は早朝より、
実行委員の仲間と共に、
日向市駅前交流広場の清掃活動に行ってきました
 
 
心配された雨は清掃時間中は降っていませんでした~
日ごろの行いが賜物かしら~ぁ♪ (ノ∀`)ゞ
日向はもうすぐ十五夜祭りですからね、
訪れてくださる方々にキレイな日向市を見てもらいたい
私もこの輪に加わり、念入りに雑草除去を致しましたー。
 

皆がんばったし、人数が多かったせいもあり、
1時間の清掃活動が30分ですみました♪
 
駅前広場もキレイになった
 
ひょっとこ祭りでは、メインステージ前の広場ですからね。
また1年後の事を考えると楽しみですね~(*´∀`*)
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント