来年に向けて(^0^)ノ!! グッズ部会(第1回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年10月17日  カテゴリ[グッズ部会 ]

来年に向けて(^0^)ノ!! グッズ部会(第1回)

 

みなさんお久しぶりです! グッズ部会のたけちゃんです(^^)
今年2014年、日向ひょっとこ夏祭りはたくさんの方に来ていただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
そして!本日、グッズ部会会議を開きました!
私達、グッズ部会は来年の祭りに向けてさっそく始動しております(笑)\(^o^)/
また来月11月も会議がありますので、このブログでまたいろいろと情報やほっこりしたのほほんブログをアップしていき、情報等お伝えしていきたいと思います。
今のところは、祭りの反省点や、新しいグッズを作るにあたっての方向性といったものを話し合いました。
まだ部会長も決まっておりませんので、決まり次第ご紹介したいと思います。
今後とも、ひょっとこ祭り実行委員をよろしくお願いいたします!
 
来年のひょっとこ祭りもあっという間にきますよぉ〜!
早いですよ〜!
歳をとるのも早くなってきたなぁ(泣)( ;∀;)チャラリ〜♪(笑)。
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント