2015年初です♡

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年01月11日  カテゴリ[お知らせ ]

2015年初です♡

あけましておめでとうございます♡
グッズ部会のゆーちゃんです★
2015年になりましたね(*^_^*)
今年は初日の出もみましたよぉ〜

凄く綺麗でしたぁ★
今日は1月11日は、鏡開きですね!
日本の行事としては、神仏に感謝し、また供えられた物を頂いて無病息災などを祈って食べますね。。。
みなさん食べましたかぁ?
今年も無事にお祭りを
成功させるためにも、私も食べなくちゃ♡
ひょっとこ祭りまで、あと8ヶ月もないですよー
今年も楽しみです(*^_^*)
今年の無病息災を祈願して
私は、今日も飲みます(*^^*)笑

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント