2015 ひょっとこTシャツ&ポスターデザイン締切り迫る☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年02月11日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2015 ひょっとこTシャツ&ポスターデザイン締切り迫る☆

こんにちは! ハルちゃんです!
寒い日が続く中、少しづつ日差しが温かくなってきていますね♪ (*´∀`*)
 
さて、
2015 ひょっとこTシャツ&ポスターのデザイン締切りが今週13日金曜日に迫ってきました!
みなさん応募されました?
あなたのデザインをひょっとこFANが待ってますよ♪
詳しくは、ホームページのTOPをご覧下さいね。
 
今年の祭りまで半年を切ってますね!
今月末に行われるTシャツとポスターの選考会を楽しみにしています!!!!
 
画像は去年のひょっとこTシャツ (*´ 3 `*)

 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント