ONE PIECE ひょっとこ柄Tシャツを着て仲間に!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年05月12日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ONE PIECE ひょっとこ柄Tシャツを着て仲間に!

みなさん、こんにちは!!(*≧∀≦)ノ゙
ひょっとこ柄Tシャツを入手してルンルンのハルちゃんです♪♪
 
 
昨日、『ONE PIECE ひょっとこ柄Tシャツ』を買いに 道の駅とみたかへ行ってきましたよ~♪
すると、日向では珍しい光景に遭遇しました!!

ONE PIECE 効果ってスゴイですね
「買いに来ることができない家族に頼まれて来ました」って方も多くいらっしゃいました。
 
 
さて、Tシャツを手に入れたことですし、
感動シーンを。。。。
 
「仲間の印だ!」

©OE/S


?!?!?!
残念、バッテン間違ってます。。。。
正解は左手でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゴメンナサイ!!
 
『ONE PIECE ひょっとこ柄Tシャツ』は
日向市の 「まちの駅とみたか物産館」 「日向岬馬ヶ背茶屋」 にて販売中です。
尚、こちらのTシャツは全国のJUMP SHOPとONE PIECE麦わらストアでも取り扱われるとのことです。
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/store.html
http://www.mugiwara-store.com/
 
 
本日は台風が接近してます。日向市も荒れ模様。
みなさんも外出時はお気をつけてね☆
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント