踊り子メダル作成&こぶし固め♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年05月17日  カテゴリ[ひょっとこ ]

踊り子メダル作成&こぶし固め♪


こんにちは!ハルちゃんです♪
昨日は、実行委員が集まり『踊り子メダル』を作成しました
その後、待ってましたの『こぶし固め』(通称、肉祭り!!)www
仲間との絆を深めてきました

毎年恒例の豚さんのバーベキュー&釜玉うどん
今年のこぶし固めは食材も参加メンバーもビールの消費量も増えた楽しい会でした
 
いよいよ、祭りの夏がやってきます。
今年も祭りを盛り上げていきますよーぉ
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント