2015 いよいよ祭り前夜祭!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月31日  カテゴリ[お知らせ ]

2015 いよいよ祭り前夜祭!

会場内で配られている祭りチラシです!


おはようございます!
ハルちゃんですヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪
 
いよいよ本日18時より前夜祭
熱き戦いから祭りの幕が上がる
個人戦楽しみですドキドキ ドキドキ
 
 
会場は暑くなることが予想されます。
踊る方も観る方も、充分な熱中症対策をお願いします
 

コメント欄

サッチー (2015年09月08日 14:40)

こんにちは。いよいよ前夜祭!盛り上がると思います!富士山ひょっとこ愛好会のみなさーん本場の日向ひょっとこ祭り頑張って踊ってくたさいね!おうえんしてまぁーす\(^-^)/

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント