祭りから10日(・∀・)ノ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年08月10日  カテゴリ[お知らせ ]

祭りから10日(・∀・)ノ


こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ
毎日暑いですね!
 
 
熱い祭りから10日経ちましたねぇ。
今年はあっという間の祭りだった気がします。
 
例年、天候が気になってソワソワするんですが、
今年はピーカン天気!!
ついでに、パレード前には太陽が雲にかくれ、暑さも少し楽になるという
申し分ないお天気でした!
 
 
それでもこの方はやはり暑かったみたい。

祭り中にお会いした レディへべ
最近は、宮崎県内だけでなく、九州内のTVにも出てらっしゃいますねw
暑い中、大変おつかれさまでした!!
 
そして、我が町のキャンギャル、日向ひまわりレディもおつかれさまでした!

日向ひまわりレディの任期は2年。
来年はこのステージで交代式ですね。
それまでがんばってねー
 
 
祭りの際に紹介できなかった写真もいくつかありますので
機会がありましたらまた載せますね♪
 
 
あっ、そうだ、
ONEPIECE ひょっとこ柄Tシャツ
8月2日(日)の販売でしたが、一日で完売しました!
ありがとうございました
 
 
~ 2015年 フォトコン開催中!! ~
あなたの心に残る
『2015 日向ひょっとこ夏祭り』の写真を応募しよう!
応募期間は、9月30日(水)まで。
応募規約、応募サイト、詳しくはコチラから >>>
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント