今年もあとわずか

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年12月28日  カテゴリ[日々のできごと ]

今年もあとわずか

年末ですねぇ~。
こんにちは!
風邪をひきそうでひかない ハルちゃんです(・∀・)ノ♪
やっと寒くなってきましたね~。


寒くなってきたので駅前のイルミネーションを紹介!
(ん?おそい??)

あらあら、ひょう助が皆さんをお出迎えしていますよ

夜になるとこんな感じ。

キラキラしてキレイですぅ

そんな、ひょう助イルミネーションの向こうに見えるのは
ひょっとこを愛している方々のお立ち台・メインステージ!

来年が待ち遠しいですねぇ~


今年もあとわずか。
体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいね



フォトコンテストの結果はご覧になられましたか?
まだの方はコチラをクリック ↓

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント