実行委員会[2016 第1回]

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年01月29日  カテゴリ[ひょっとこ ]

実行委員会[2016 第1回]


こんにちはー! ハルちゃんです♪(oゝv・o)ノ
昨夜は、2016年最初の実行委員会でしたー
みんなお久しぶりぶり


今回は、今年第1回目の実行委員会にあたり、
黒木健二日向市長にご挨拶頂きました。


毎年、市長からお言葉を頂くと、
「今年も本格的に始まったな。」 ってワクワク(((p・ω・q)))しますね。




この実行委員会以前に既に部会は開かれてます。

今回の実行委員会では、各部会の報告と
3月5日(土)に行われます『踊り講習会・交流会』についてが主な議題でした。
『踊り講習会・交流会』についてはひょっとこホームページのお知らせでもご案内しています


今年も本格的に始まりました
祭りに来てくださる方々が楽しんで頂けるよう
実行委員も頑張ります(頑張りの中に楽しみを感じながら

今年もヨロシクお願いしますね


まだまだ実行委員募集中

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント