こんな自販機見たことあります?

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年02月19日  カテゴリ[日々のできごと ]

こんな自販機見たことあります?

こんにちは! ハルちゃんです!(oゝv・o)ノ
3歩進んで2歩下がる♪感じでジワジワ暖かくなってきてますね。
春が待ち遠しい


ところで、
日向市を歩いているとこんな自販機を発見しました!



ひょっとこ自販機
中身はひょっとこグッズではなくジュースですw

えぇぇーーーーっ!! こんなのあるのーぉ!?
実行委員なのにしらなかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

市内で突然でくわすとテンションあがりますwww
この自販機は見つけやすい!
観光バスがよく来る所に設置されてますよ


で、別のところでも見つけました


イヤ~、これは見つけるの大変かも。
さて、どこでしょーねぇ
自販機がイイ感じでこんがり日に焼けています。
日に焼けているというと。。。。

日向市にお越しの際は探してみてくださいね(・ω< )☆

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント