サクラ満開です!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年04月07日  カテゴリ[日々のできごと ]

サクラ満開です!!


こんにちは! ハルちゃんです!! (*´∀`*)
日向市のサクラも満開ですよ~~~


祭りのメイン会場に大きな桜の木があるのをご存知でした?
8月の祭りの時には見られない風景です。
どうですか?

いや~、
花散らしの雨が降る前にと、
写真は昨日撮ったんです。
すでに地面にも花びらがちらほら


祭りのエネルギーを吸収して元気に咲いている
ひむかの杜のサクラでした


コメント欄

k.n (2016年04月08日 11:12)

夏に来たときは気づきませんでした。素敵な桜ですね (^_−)−☆
この桜の下でのひょっとこも見てみたいです(*^^*)
ハルちゃん (2016年04月13日 17:28)

k.nさん、コメントありがとうございます。

祭りの時には、この桜とステージの間に大きなテントがあるので気付かれない方も多いかと思います。
暑い会場で夏の日差しをさえぎってくれる頼もしい桜の樹です(。ゝ∀・)

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント