馬ケ背で保存会が踊り披露♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年05月05日  カテゴリ[ひょっとこ ]

馬ケ背で保存会が踊り披露♪

こんにちは! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪

5月5日の本日まで、日向市の馬ケ背にて
鯉のぼりフェスタが開催されていまーす♪♪♪


昨日の鯉のぼりフェスタでは
真夏のような暑さの中、
橘ひょっとこ踊り保存会の踊り披露が行われました!







保存会の踊りを見慣れているせいか、
ほっこりしちゃいますね(*´∀`*)


ところで、
保存会の方達の『面』が個性的なのが多いのに気がつきますか



ある方に面について聞いてみると、
「もう30年使っているから馴染んでるわ。」と言って面の裏側も見せてもらいました。
∑(・ω・ノ)ノ
ホント馴染んでましたw

みなさんがお持ちの面も顔に馴染んだものになっていくんでしょーねぇ




スッゴク暑かったけど、
晴天で海もキレイだった~!

1週間くらい雨が降ったかと思うと
晴天で気温が高くなりますね。

みなさんも体調には気をつけてくださいね

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント