第34 回日向ひょっとこ夏祭り  オリジナル T シャツ デザイン募集 【募集締め切りました】

日向ひょっとこ夏祭り-お知らせ-

日向ひょっとこ夏祭り-お知らせ-の一覧に戻る

2016年12月20日

第34 回日向ひょっとこ夏祭り  オリジナル T シャツ デザイン募集 【募集締め切りました】



1.募集内容 
「日向ひょっとこ踊り」をモチーフとした「日向ひょっとこ夏祭り」オリジナルTシ ャツのデザインを募集します。 
デザインには、同祭りをイメージした 造語「喜楽踊笑」と、「日向ひょっとこ夏 祭り」の文字を入れてください。
また応募作品は自作未発表作品に限ります。 

2.応募方法 
ホームページよりダウンロードもしくは、
応募先に問い合わ せて取り寄せた規定の台紙を使用し、A4 サイズの紙で応募してください。
画 材、彩色自由(但し使用できる色は4色程度まで)です。
デザインはTシャツの 前面、背面両方製作してください。
応募点数制限はありません。 
応募の際は、次の事項を記載した紙を作品に添えて提出してください。 
  住所(グループの場合は代表者のもの)
  氏名(フリガナ/グループの場合は代表者のもの)
  年齢 
  電話番号 
  メールアドレス 
  作品のコンセプトや説明(100字程度) 

※ダウンロード先

3.応募資格・条件
住所、年齢、性別、及びプロ・アマチュアは問いません。
グループでの応募も可能です。
 

4.応募締切 
平成 29 年 2 月 14 日(必着)  

5.採用者発表 
3 月下旬に審査結果を発表する予定です。 
採用された方には主催者からご連絡致します。 
日向ひょっとこ夏祭り公式ホームページでも結果発表を行う予定です。 
 
6.表彰 
採用された方には、なんと!賞金 5 万円(高校生以下の場合には商品券)を 贈呈致します。 
副賞として日向ひょっとこ夏祭りオリジナルTシャツをプレゼント致します。 
 
7.主催者 
日向ひょっとこ夏祭り実行委員会  

8.注意事項・その他 
参考採用作品はTシャツのほか、ポスターや広告など、同祭り全体のイメー ジアップに使用することがあります。(ポスターデザイン同時募集中です。)
また使用の際、必要に応じて修正する場合があります。
採用作品は、後日電子データでの提出を依頼される場合があります。 
また、諸権利採用作品の著作権・使用権等の一切の権利は主催者に帰属します。ご了承ください。