日向ひょっとこ夏祭り-お知らせ-

日向ひょっとこ夏祭り-お知らせ-の一覧に戻る

2015年12月17日

2016年 第33回日向ひょっとこ夏祭り オリジナルTシャツ デザイン募集(募集締め切りました。)



1.募集内容

「日向ひょっとこ踊り」をモチーフとした「日向ひょっとこ夏祭り」オリジナルTシャツのデザインを募集します。
デザインには、同祭りをイメージした 造語「喜楽踊笑」と、「日向ひょっとこ夏祭り」の文字を入れてください。また応募作品は自作未発表作品に限ります。

2.応募方法

規定の台紙をダウンロードもしくは、応募先に問い合わせて取り寄せた規定の台紙を使用し、A4サイズの紙で応募してください。画材、彩色自由(但し使用できる色は4色程度まで)です。デザインはTシャツの前面、背面両方製作してください。応募点数制限はありません。


応募の際は、次の事項を記載した紙を作品に添えて提出してください。
・住所(グループの場合は代表者のもの)
・氏名(フリガナ/グループの場合は代表者のもの)
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・作品のコンセプトや説明(100字程度)

3.応募資格・条件

住所・年齢・性別、及びプロ・アマチュアは問いません。 
グループでの応募も可能です。

4.応募締切

平成27年2月15日(必着)

5.採用者発表

3月下旬に審査結果を発表する予定です。
採用された方には主催者からご連絡致します。
日向ひょっとこ夏祭り公式ホームページでも結果発表を行う予定です。

6.表彰

採用された方には、なんと!賞金5万円(高校生以下の場合には商品券)を贈呈致します。
副賞として日向ひょっとこ夏祭りオリジナルTシャツをプレゼント致します。

7.主催者

日向ひょっとこ夏祭り実行委員会

8.注意事項・その他

参考採用作品はTシャツのほか、ポスターや広告など、同祭り全体のイメージアップに使用することがあります。(ポスターデザイン同時募集中です。)
また使用の際、必要に応じて修正する場合があります。採用作品は、後日電子データでの提出を依頼される場合があります。
また、諸権利採用作品の著作権・使用権等の一切の権利は主催者に帰属します。ご了承ください。