丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2017年05月15日

カラスグチ☆

最近は、朝晩は寒いかと思えば日中は真夏並みの暑さですね..

昨日は、昼から伊勢ケ浜へ行ってきました♪さすがに泳ぐ人はいないと思っていましたが、子供達はたくさんバシャバシャ遊んでいました


やはり、海は涼しいですね(^0^)

私は日焼けするまい!と完全防備で見守ってました。。笑


そして、ちょうど干潮だったので岩場に座ってたら、なんと!

カラスグチとしいのみ(亀の手)がたくさん♪

  

魚介類大好きな私は、素手、素足でもぎとりました(笑)

やっぱり休日は疲れます(3o3)


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント