丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2021年09月24日

お彼岸

コロナ過になり2度目の敬老の日も終わりましたね。
宮崎県は県独自の緊急事態宣言により敬老の日のお祝い行事を
中止している公共施設や自治体もあるようです。
 
そんな中ですが、お彼岸に伴いお墓参りに行って来ました。
この時期と言えば彼岸花が田んぼ添いをはじめ歩道や小道に
咲いているのを目にして、お彼岸の雰囲気でほっこり
花の白と赤のコントラストが綺麗でした♪
 
 
 
お墓の掃除・水、花の入れ替えをして線香をあげ
手を合わせ気分もスッキリ!!!
 
 


田舎なので集合墓地ではないので、静かなお墓参りとなりましたが
皆さんはどうお過ごしでしたか?
 
 
随時、更新しております。
丸一不動産のホームページをご覧ください。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント