丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2022年05月10日

森のやかた 湯ったり館

先月の29、30、1日にかけては暦通りのお休みを頂きました☆
我が家は母の日も近いという事で、少し足を伸ばして
鹿児島県の姶良市へコテージを借りて、2泊3日で行って来ました♪
このコロナ禍でコテージ事に家族でゆっくり出来るのは
有難いです^^

宿泊先は「森のやかた湯ったり館」
自然の中に5つのコテージがあり、コテージには流し台,
岩風呂(温泉),トイレは各コテージに備え付けてありました!
12帖の和室で広いのでゆったり出来ました。
ベランダにはデッキがあり、予約でBBQも出来ました☆
(食品は持ち込み可能、焼き台のみの貸出も可能でした!)


2日目は、生駒高原へ行きポピー畑と菜の花畑を見て来ました♪
天候はあいにくの曇空でしたが、少し風があり散策するには
もってこいの気候でした(^^)


秋に向けてはコスモス畑も楽しみですね♪
グリーンパークえびのにも寄って、鯉のぼりも見てきました!
風が吹き鯉のぼりが泳ぐと喜ぶ子供たち、嬉しそうでした♪


それから、グリーンパークえびの
と言えば…
巨大なコカ・コーラ缶☆
 
祝日だったからか、工場はお休みでしたが
工場見学も出来るそうですよ☆



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント