丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2022年06月28日

スイス料理

宮崎市城ケ崎にあるスイス料理店 プチ・シャレ―に行ってきました。
お店の中はとてもカントリーな雰囲気でおしゃれで素敵な空間でした
ランチメニューを今回は頂きました( *´艸`)
 

前菜はスイスのチーズタルトです。すごく濃厚で一口食べた瞬間に口の中に広がりました。

西都産のトウモロコシスープ温かいスープでした。

チーズフォンデュはオプションで付けてもらいました。
パンも2種類ありみんなで楽しく頂けました。

チーズフォンデュが残った容器を焦がしてぱりぱりのチーズにしてくれます。
濃厚チーズのほんのり焦げた味がとても美味しかったです(´艸`*)

サラダと牛肉のバターソース添え お肉がとても柔らかく、バターソースに合います♪

フルーツとケーキの盛り合わせ♪

初めてランチに行かせていただきましたが、スイス郷土料理他に、パスタランチやシェフ特製カレーや日替わりランチ等目移りする程ありました。
次はスペシャルランチを頂きたいな~
ご馳走様でした♪♪
丸一不動産のホームページもご覧ください

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント