丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年12月25日

ワックスがけ

こんにちは、田中です。

先日、そろそろ一年が終わるということで事務所のワックス掛けを行いました!
去年かけたワックスを剥離剤で綺麗に拭き取り綺麗にワックスをかけなおしました。
デスク等をずらしながら行ったので二日に分けて少しずつ協力して行いました。

ワックスをかけなおした場所と元からワックスがかけてあった所は肉眼で見ると違いがしっかり判ります。光の当たり方もあるので一概には言い切れませんが・・・
↓ワックス掛けなおす前

↓ワックスをかけなおした後

ワックスがけを行った次の日は普段使わない筋肉を使ったのか情けないことに右手が筋肉痛で大変でした。
↓剥離剤後


↓ワックス2度塗り後


今年一年使わせてもらった事務所を綺麗にしてまた来年からも頑張っていきたいと思います!
今年もあと数日、気を抜かずに行きたいと思います。

丸一不動産のHPもご覧ください




コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント