丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年12月28日

2023年もありがとうございました!

こんにちは、田中です。

今年も残るところ三日になりました。丸一不動産は本日で仕事納めになります。
今年は私にとって激動の一年でした。身内で大きな怪我があったり、丸一不動産に入社したり・・・。
ついこないだ入社したと思ったら瞬く間に1年が終わり、あっという間の1年だった気がします。
年を経るごとに1年の経過が早くなって感じるのは何故なのでしょう笑

来年の目標はひとまず宅建業免許の取得です。今年は業務になれることを第一に取り組んでいたので来年からはより専門的な知識を身につけて行けるように頑張りたいと思います!



それでは最後になりますが本年も丸一不動産をご愛顧頂きありがとうございました。
来年は1月5日(金)からの営業になります。
来年もまた丸一不動産をよろしくお願い致します。

丸一不動産のHPもよろしくお願い致します。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント