丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2016年03月03日

3月3日

今日は、ひな祭り。

我が家も今年もなんとか出せました(^0^;)ひな祭りの期間というのは、短すぎて、出したと思ったらすぐに片付けないといけないものです・・・しまうのが遅いとお嫁に行くのが遅くなると昔から言いますよね。1日遅れるごとに1年遅くなるみたいですが・・(笑)


ところで、西門川で開催されているひな山祭りですが、今年もいけませんでした(><)


ここには、子供を連れて一度は行ってみたいと思っているのですが、なんせ期間がこれまた短いのでなかなかですね・・

このひな山は、住民の手作りという事で、是非、来年は足を運びたいとおもいます☆



話は変わりますが、3月に入り、繁忙期となりましたので土日を通常営業しております。

そのため、水曜日が定休日となります。


さっ、、今日はごちそうを作ってパーティーですね(^0^)


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント