丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2016年04月02日

中学校卒業式

3月16日、晴天のもと、中学校の卒業式が行われました。

式場の体育館保護者席に座り、卒業生が入場してきました。

1人1人子供達を眺めて、“みんなこんなに大きくなったんだぁ〜!”と感動に浸ってしまいました。

中でも一番は、卒業生代表の池田君の答辞が素晴らしく良かったです。

一言一言を丁寧に、三年間学校で学んだ事、仲間が出来た事、思い出が作れた事など。。。!!

卒業式が終わって自宅に帰ると、1本のバラが届いてました。

隣の2歳年下の男と子が持って来たそうです。お小遣いで買って来たみたいです。

凄く嬉しいですね。

息子から、今日は沢山の幸せを頂きました。ありがとう♪♪

            

     

                           写真が横になってしまいまし・・・。






コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント