ひょっとこ写真館 投稿締切間近!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年08月29日  カテゴリ[お知らせ ]

ひょっとこ写真館 投稿締切間近!

【募集終了。ありがとうございました。】




お久しぶりです!
ハルちゃんです!*\(^o^)/*


祭りから3週間経ちますね!
みなさん何をされていますか?
今年の祭りの模様を撮影された方は、写真を投稿してみませんか

今年はコンテスト形式ではなく、
どなたからでも祭りの模様を投稿できる形にしました。

コチラからどうぞ ↓


8月31日(水)まで投稿可能です。
講習会やHP上で紹介する予定です


日向市では、台風の影響で昨夜大雨が通り過ぎ
今朝は秋を感じる涼しい風が吹いています。
これから台風の影響を受ける地域の方々は気をつけてくださいね

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント