台風被害お見舞い申し上げます

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年09月05日  カテゴリ[日々のできごと ]

台風被害お見舞い申し上げます

おはようございます。ハルちゃんです。

台風12号が過ぎ去った日向市です。



台風は九州を抜けましたが、
これからの進路にあたる本州の方々は気をつけてくださいね。


先週の台風10号により、東北・北海道が大変な被害を受け、報道で見るたびに心が痛みます。
台風被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
日向ひょっとこ夏祭りは全国から参加されている方々が多いため、実行委員の間でも心配しています。


今週もまた台風が沖縄沖で発生しそうです。
私たち九州の人間は台風に慣れていますが、それでも今年は地震被害を受けた熊本が心配です。。。


みなさん、天災に気をつけて、
来年も元気な姿でお会いしましょうね

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント