2017 交流会もチョー盛り上がりました!! その2

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年03月12日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2017 交流会もチョー盛り上がりました!! その2

まだまだみなさんの演技披露が続いていますー!

参加の皆さんはお酒も入って、イイカンジに出来上がってます

こうなると実行委員も止められません(笑)

いつものことなのですが、見ていると体がウズウズして、しまいには乱入してしまう。。。
皆さん入り混じって、会場全体を練り歩く姿が、交流会の風物詩になってきております(笑)


「日向ひょっとこ踊りちっご愛好会」のみなさま


「日向ひょっとこ踊り肥後愛好会グループ」のみなさま


「日向ひょっとこ踊り谷山愛笑会&鹿児島きばろ会」のみなさま


「日向ひょっとこ踊りみわ愛好会」のみなさま


「日向ひょっとこ踊り北海道愛好会&塚田ひょっとこ踊り愛好会」のみなさま


これで終わりじゃないですよー!!

汗だくの交流会はまだまだ続いております~ その3へ


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント