お片付け完了!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年04月17日  カテゴリ[その他 ]

お片付け完了!

お久しぶりの投稿になりました。
広報部会の黒ちゃんです。今日はちょっとした報告をさせていただきます。

実は・・・・・、ひょっとこ夏祭り実行委員会専用ルームのお片付けを敢行しました。

なんだそりゃ!? ですよね・・・?


論より証拠。
早速画像をご覧ください。専用ルームというか、『完全に倉庫』ですね。

この状態から。

全部引っぱり出し、


棚を新設し、


こんなにスッキリしました!!

見事、倉庫状態からの脱出。
今回改めて、整理整頓の大事さを再認識しました!

これで、夏のひょっとこ夏祭り本番に向けて、アクセル全開です!!

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント