FMひゅうが出演♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年08月03日  カテゴリ[広報部会 ]

FMひゅうが出演♪

こんにちは。
広報部会の「おかめちゃん」です(^^)

台風の進路が気になってたまらないところですが、
もちろん、実行委員会は「お祭り開催」へ向けて最後の準備に追われています。

皆さんも一緒に神様にお祈りしましょう!!
この場合、永田のお稲荷さんにお願いするのが正解なのかな。。。(笑)

さて、広報部会(=初老部会)の平均年齢をグッと引き下げている若者2人が
「FMひゅうが」にてお祭りの宣伝を行いました。

真面目な2人、かなり緊張してます(笑)
顔がこわばりすぎだって!!


オンエア後。番組パーソナリティーのお2人と一緒にひょっとこポーズ。
私が知る中で、彼らの最も爽やかな笑顔です


日向市内の方、日向市外の遠く離れた地に住むみなさーん!!
ぜひぜひっ、お祭りにお越しくださいませ!!!

お待ちしてまーす

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント