コメントご紹介致します。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年02月19日  カテゴリ[その他 ]

コメントご紹介致します。

ひょっとこを愛する皆さまーーー!!


長らく長らく。。。ご無沙汰しておりました
広報部会の「おかめちゃん」です!
2018年も「日向ひょっとこ夏祭り」をどうぞ宜しくお願い致します。

長らくブログ更新もお休み状態となってしまい、申し訳ございません(^^;)
さっそくですが、コメントご紹介させて頂きます


のぼせもんあさひ会」大橋様 からのコメント
「九州北部豪雨被害の募金活動」ありがとう御座います。
私たち「日向ひょっとこ踊りのぼせもんあさひ会」
今回の大会で「ひょっとこ大賞」を頂きました。
その優勝賞金の一部を福岡市南区役所南区長に義援金として、
本日(8月22日14:00)手渡しました。
ひょっとこ大賞取れて、少しでも被災者の皆さんにお手伝い出来たこと、うれしく思いますし、
保存会上山会長はじめ実行委員の皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。


10月のブログに記載していますが、日向ひょっとこ夏祭りの参加連の皆様や
観客の皆様にご協力頂き、実行委員会からも義援金をお送りさせて頂きました。
「ひょっとこ」を通じて暖かい心の交流・絆があることを、
とても誇らしく嬉しく思います。
募金活動にご協力いただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

今年は日向ひょっとこ夏祭り「35周年」の節目の年となります。

日向の地が赤着物と笑いに包まれる日を、
実行委員会一同、楽しみにお待ちしております

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント