ご声援ありがとうございました! ~博多どんたく港まつり~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年05月09日  カテゴリ[お知らせ ]

ご声援ありがとうございました! ~博多どんたく港まつり~

こんにちは。広報部会のハルちゃんです。
ゴールデンウィークも終わり、みなさんお仕事を再開されてお忙しいと思います。
 
ゴールデンウィークの5月3日(金)~4日(土)に行われました「博多どんたく港まつり」にて、
日向ひょっとこ隊は観覧して頂きましたみなさまと共に「喜楽踊笑」して参りました!!
当日の模様はまた機会がありましたらブログにて紹介します。
お暑い中、沢山のご声援有難うございました!!

コメント欄

月華 (2015年09月08日 14:40)

踊りを拝見して、さすがの「間」だなと思いただただみとれていました。

ありがとうございました! お疲れ様でした(*'▽')ノ

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント