「博多どんたく港まつり」に今年も参加します!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年05月02日  カテゴリ[お知らせ ]

「博多どんたく港まつり」に今年も参加します!

はじめまして、日向ひょっとこ夏祭り実行委員会広報部会のハルちゃんです。
グッズ部会のたけちゃんと共に、ひょっとこ関連やのんびりした日向の空気を感じてもらえるような「ブログ」をUPしていきます。どうぞよろしくお願いします!
 
5月3日(金)~4日(土)に開催されます「博多どんたく港まつり」に「日向ひょっとこどんたく隊」として今年も参加します!!
 
博多どんたく港まつり 公式ホームページ
博多の魅力
日向ひょっとこどんたく隊の画像も載ってますよ♪

 
博多どんたく港まつりにお越しの際は、是非ひょっとこ踊りを見て、大いに笑い楽しんでください!
では、博多どんたくでお会いしましょう!!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント