ひょっとこギャラリー、応募は来週まで!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月13日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ひょっとこギャラリー、応募は来週まで!

こんばんは、ハルちゃんです!!(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
 
日向ひょっとこ夏祭りはみなさんに支えられて今年で30周年を迎えます。
そんな、「日向ひょっとこ夏祭り」で撮影した、みなさんの思い出の写真を只今募集中です!
 
写真もいくつかご応募頂いてます。
みなさんそれぞれにエピソードがあり、本人の持っている想いと
それを見た人は写真の時代背景から自分の記憶を重ねることもあると思います。
ひとつの写真が皆の記憶を呼び覚ます1枚となるはずです。
 
 
私も探しました!
応募には至らない画像ですが、ブログだけで紹介☆

2006年のひょっとこ祭りの画像です。
写っているのは当時4歳の甥っ子です。 祭り初参加の記念となる1枚。
4歳だったので、踊りの練習はしないわ、当日は衣装が肌けっ放しで、言う事聴かなくて困りましたw 映像も残っていて、今では良い思い出です
 
それと、もう一枚。

同じく2006年。
コレ、どこだかわかりますか?
わかった方、懐かしいでしょw?? 現在の「ながのや」さんの前の道路です。
駅前開発で、日向の街の風景もずいぶん変わりました。 (´∀`)
 
 
ひょっとこギャラリーの締切りは来週7月19日(金)必着です。
「あなたと、ひょっとこ夏祭りの思い出の写真」のご応募をお待ちしてます!!
詳しい内容は「おかめちゃん」をクリックしてね!→
 
日向ひょっとこ夏祭まで、あと22日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント