2013 日向ひょっとこ夏祭りパレードコース

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月14日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2013 日向ひょっとこ夏祭りパレードコース

こんばんは!ハルちゃんです!
 
ホームページの「お知らせ」にも掲載していますが、
ひょっとこ夏まつりのパレードコースが発表されました!!
 

今年は第30回ということもあり、スペシャルパレードコースとして
コースナンバーの4~5の区間が追加コースとなり、
去年よりも約300mほどコースが延長されました。
近隣住民・事業所さまのご理解ご協力があっての延長です。
ありがとうございます!!
 
参加者のみなさんには存分に踊って頂きたいと思います!!
今年も「おどりこメダル」がありますよ♪ (*´ノ∀`)コッチョリ
グッズ部会のTAKEちゃんから近々紹介がありますので要チェックです♪
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと21日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント